あんまり進んでない

久しぶりにけん玉の話題を。
飽きたと思われてそうですが地味に続いています。


つるし一回転灯台が出来ました。
これ普通の一回転灯台が出来ればそれほど難しくないな、やり方が分かれば。
低い位置から始めると良いのか。


渦潮灯台が出来ました。
これも見た目が派手なだけで難易度は一回転灯台と大して変わらないような。


ろうそく返しが出来ました。
これは見た目以上に難しいです。
見た目も十分難しそうですが。
玉がけんに入らない入らない。


灯台とんぼ返りはそこそこ出来るようになってきました。


大皿さか落としはそれなりに出来ますが、成功率は一向に上がりません。


っていうか大皿さか落としの人変態過ぎるだろ。
けんを持っている手は完全に手を離しています。


戦ヴァル
所持金500万→750万
ゴム稼ぎが面倒すぎる。
5マップステージ最遠拠点制圧と4マップステージ物資回収しかないもんなぁ。
爆剣は時間が掛かりそうだ。