依頼

給料の未払い事件を弁護士に正式に依頼してきました。
先日8万掛かるくらいといっていましたが、
どうやらあれは示談だけで済んだ場合のようです。
訴訟に至ったら12万くらい掛かるようです。

明らかに相手が悪いのにこっちに不利益が被るのって納得いかないな。
弁護士費用の請求も出来ないらしいし。


でもこうでもしないと給料は手に入りそうに無いです。
「延期のお知らせ」が今日当たりに届くかと思いましたが届きませんでした。
先月はご丁寧に速達で送ってきやがったのに。


こりゃ裁判になって付加金を請求したいところだな。
解雇予告手当を倍額請求できるので10万くらい上乗せできます。
弁護士に支払う報酬が高くなりますがそれを考えても十二分に得です。


金払え金払え金払え金払え。