12月クリア

購入ミッションに着手しました。


技甲兵の上級試験が難しい。
戦車をどうしようかな、と思い爆剣兵にしようと思ったのですが、
爆剣兵は対人が弱すぎるので使いにくいです。
鈍足の技甲兵しか使えないステージなので戦車を潰すだけのために移動させるのは勿体無い。
っていうか4人で3つの拠点を守りつつ敵を全滅がかなり無茶。
男キャラはアバンとゼリ以外は使わない。


爆剣も開発すれば強くなりそうだからとりあえずちょっと開発してみるか。
でも対人攻撃力400強は弱いと思う。
まぁ後で剣甲猟兵に戻せばいいか。


対戦車兵の上級もかなりきつかったです。
3人だとどうやっても無理そうだったので寝起きコゼット使いました。
役目は本陣の上で立ち続けるだけ。
これだけで難易度が激変。


偵察と支援の上級は考えただけで嫌になってくる。
偵察はもう1人狙撃兵を鍛えたらどうにかなりそうだけど、
支援とかどうするんだろ。