遂に12月

半年振りくらいに髪を切りました。
美容師に「今次の予約を入れたら割引をしますがどうしますか?」と聞かれましたが、
散髪なんて4〜6ヶ月に1回しか行かないので分かりませんよ。


天鳳
最近勝ってばっかだぞ。
遂に地獄を抜け出したか。


半荘1回でダブロン2回


「私」が私です。
何という接待麻雀。
地獄も抜け出して来たっぽいから次からはもう少し真面目に打つことにしよう。
で、東1でいきなり理不尽な和了をされてまた適当に打ち出す、と。


戦ヴァル
プレイ時間はそろそろ110時間。


流石に11月ともなってくるとミッションが難しいですね。
2つのミッションの2つともSを出せなかったのは初めてです。
9月くらいからちょっと手間取りだしてAになることがありました。
流石にBは一度も出してないです。


長かった突撃兵のレベル上げが終わりました。
次は対戦車兵だな。


12月到達。