10月到達

四次元麻雀
私もAさんもBさんもDさんもシステムも全てが意味不明。
カオス過ぎる牌譜にクソスレ住人も絶句。


戦ヴァル
10月になりました。
9月のミッションに出てくる人造ヴァルキュリアが剣の一撃でHPが1残るという状態だったので剣を強くしようと思いました。
剣の材料は12月の護衛車ステージ。
これはうぜぇ。


今日初めて狙撃兵を使いました。
強すぎですね、これ。
攻撃力は260くらいと低めですが、
ヘッドショットを狙いやすいので敵をいとも容易く葬り去ることが出来ます。
ヘッドショットって攻撃力3倍くらいかな?
かなり威力が上がります。


こんなことなら狙撃猟兵(だっけ?)に一気になろうとせずに段階的に転科すればよかった。