やっぱり

天鳳クソゲーだと思った。
一昨日褒めてやっただろ。

一発掴ませ、聴牌トリガー、親被りで南2局に焼き鳥ハコテン終了。


トップ率3割、平均順位が2.5なのに飛び率11.6%とかどういうことだよ。
地獄モードと分かったらやる気が失せるから放縦率は16%とかなり高め。
まぁ本気でやっても14%くらいのレベルですが。


戦ヴァル
7月のミッションの1つ目までクリア。
敵のレベルが70を超えたけど大体一発でSを出せます。
突撃とノエルが強すぎる。
もう殆どこのキャラしか使わない。
偶に剣を使うくらい。


金が全く足りない。
全改造しようと思ったら総額いくらだ?
改造だけでなく購買部で売ってる追加ミッションが10万〜30万で15個ほど。
おかしいよ。
因みに2周目に追加されるミッションがSでクリアしたら20万くらい貰えます。


ついでに素材も足りない。
全ミッションクリアした暁には素材探しの旅が始まります。
うぇ。