15万

ホームページ15万ヒットキターー!!
1年半くらい放置していますが明日か明後日には移転します。
コンテンツがちょっとだけ変わります。


やっぱり右足の指の付け根の痛み方がおかしいです。
捻挫したのかな。
20kmも歩けば足に負荷が掛かるとは思うけど何かにぶつけるとか足を踏み外すみたいなことは無かったと思うんだけどな。


戦ヴァル
やっぱり妹は弱いな。
ノエルで後ろから小突けば3発で落ちた。
だけどここは妹を倒すことよりゼリの方が厄介。


ゼリは強制出撃以外では全く使ってないので基本兵種のままなんですよね。
HP256とか弱すぎるだろ。
偵察兵に殺されるレベル。

1回目のプレイでは偵察兵と狙撃兵に射殺されました。


2回目のプレイでは操作ミスにより別働隊が妹を倒せませんでした。
続行できたでしょうけど戦意が失せたのでやり直し。
3回目のプレイでは地雷を踏みました。
4回目のプレイでは戦車を倒そうと試みるも手榴弾のダメージがカス過ぎたので諦めました。
アイテム兵を倒しにいこうかと思いましたがむざむざ死にに行くような物だと思い諦めました。
不本意ながらもクリア。


12月になりました。
これでラストか。

プレイ時間50時間越えてるよ。
いつの間に。