ヴァルキュリア

やりこみページ完成。
レディパのページはまだだけど。


戦場のヴァルキュリア2
また借りてきました。
毎度毎度どうもありがとう。


最初特攻が強いと思ったけど、
ミサイルと盾持ちが強すぎることに気付いた。
ミサイルは戦車の後ろに回り込んで爆撃。
盾持ちは一騎駆け。
転科して剣を持つようになったらもはや無双状態。


で、戦車が意外と強くない。
攻撃力は充分だし夜光とか便利だけど、
2ポイント使う価値があるかどうかは微妙。


装備のパラメータが小さすぎるので作る価値があるのかよく分からん。
既に金が有り余ってるから作れる分は作ってるけど。


レベルを上げてもHPと命中が気休め程度に上がるだけ。
これもまた微妙。


現在3月。
1年以内に終わりそうな気配。