デッド2

店長倒せました。
よく考えたらスーパーなんだからいくらでも食べ物があるよね。
ということで食べ物があるところで迎え撃ちました。


レベルアップしてスピードアップ。
そして守衛室に帰還。
目標時間の5分前でした。
イベント終了→セーブ→イベント
危なかった。


とりあえず今はこんな感じ
ピエロ:
遠距離攻撃が当たらないだけで近距離攻撃は当たるのか。
と気付いたので後で倒しに行こうと思ったのですが時間切れ。


ジープ:
こっちくんな。


ガンショップの店長:
開始直後にショットガンで蜂の巣。
ボスとは思ってなかった。
2〜3回戦ったけど結局イベントの時間になったので放置。


鉈男:
1回戦って八つ裂きに。
放置し、消滅。


婦警:
殴り殺された。
後回しにした結果消滅。


スナイパー3人組:
誰か一人を追い掛け回して追いついたらナイフで切り刻む。
楽勝。


イザベラ:
作業台用足場に上ってバイクで突っ込んでくるイザベラを狙撃。
狭い足場なので直線でしか移動できないためただの的に。


黄色い服の連中:
ハンマー強ぇ。
5回ほど負けたけどね。


ガンショップの店長リターンマッチ:
何かもう一人増えてる……。
一目散に逃走。


黄色い服の連中本拠地:
これから攻略。
白い粉が鬱陶しいからまた時間が掛かりそうだ。


現在Case7-1開始待ち。
レベル20。
いい加減ガンショップは攻略したい。