?

空を見ようと思って見上げたときの電線の鬱陶しさは異常。
透き通った水色と雲の立体感を味わおうと思ったのですが、
丁度視界の中央に一本の黒い線が通ってるんですね。
邪魔です。


何故かブラウザだけキーボードショートカットが効かなくなった。
コピー、ペースト、検索、戻る、最大化、フルスクリーン、etc。
どれも効かない。
原因を調べてみましたがさっぱり分からない。
まぁINIファイルを直接弄れば直ったのかもしれませんが。
よく分からないのでブラウザを入れ直しました。
こういうときはフリーの軽いブラウザを使っているとありがたいですね。
ソフトを探してダウンロードするところからの入れ直す一連の作業が僅か1分で終わります。


バカテス8巻を読みました。
バカテスはやっぱり明久と雄二のコンビが良いよなぁ。
わざとやってるのかと思うレベルに真逆のことをするかと思えば、
阿吽の呼吸レベルのコンビネーションを見せたり。