終了かな?

タコスの手変わりはこんな感じかな。
索子は234どれかは分からないけど。


2368m344567p2388s
捨て牌:4p


2368m34567p2388s
ツモ牌:4s
捨て牌:8m


236m34567p23488s
ツモ牌:4m
捨て牌:6m


234m34567p23488s
ツモ牌:5p


ところで、2chのスレで


神代がツモ順ずらすためにすずが対子で持ってる八萬切る
すずそれに気がつかずにスルー
それを見て白望がため息。仕方なく危険牌切って姫様がポン
しかしずらしきれなくてタコスツモ上がり


という書き込みが。
よく見てるなぁ……。


バイオ5
実績930達成。


金稼ぎがひたすら面倒だった。
4-1はもう見たくない。


4-1で金稼ぎ中ショットガンを乱射して遊んでたらたまたまバードハントを獲得。
頭打ち抜いちゃいましたか。


タッグ・リキャプチャーは無駄に時間が掛かったな。
このゲーム所々連射機が効かない所があるんですよね。
マチュア、ノーマルなら効くけどベテランでは効かないとか。
ジルからアレを引き剥がすところのA連打も効いてませんでした。
手動でボタンを押したら一瞬で終わった。


クラッシュメーカーは適当にやってたら終了。


のこりはプロフェッショナルクリアだけ。
だけど2-3をクリアできる気がしないからもう良いや。
飽きたし。


ということでバイオ5はこれで終了。