カスタマイズ

駅から自宅までの道が水道管工事で通れなかったので迂回して帰ってきました。
細い道に頼りない街灯。
怖い。
家の近所なのに。
普段通ってる道が塞がるとかなり迂回しなければなりません。
主に2つの道がありますがどちらも暗いんですよね。
素直に駅まで引き返して線路を越えた道を通ればよかった。
こっちの方が遥かに早い上に明るいです。


っていうか障子の窓に赤オレンジの薄明かりとかマジで不気味だから止めろ。
という丑一つ時の呟き。


エンドオブエタニティ
とりあえず武器改造から始めることにした。
戦車狩りをしてアイテムを集める。
言葉としておかしいよね、戦車狩りって。
生身の人間が戦車を狩るのかよ。


で、ジャンクアームTK2やジャンクミサイルTK2を集める。
で、カスタマイズ。
金が無くなった。
金稼ぎ。
しこしこと繰り返す。


結果
チャージ速度210、チャージ加速度50%くらいのマシンガンが出来ました。
他にもチャージ速度190、チャージ加速度45%くらいのマシンガンもあります。
でもまだチャージ速度に不満が。
IA中に2回フルチャージ攻撃がしたいのですよ。