カラオケ

来週から夏休み期間になるので昼のフリータイムが使えなくなります。
だから今日フルで歌ってきました。
あの土砂降りの雨の中30分歩いてカラオケ屋まで。
流石に辛かったな。


今日は疲れが溜まってるのか調子が悪かったです。
得意のマイクジャグリング(あれはジャグリングと呼ぶのか?)も調子が悪かった。
マイクを2回落としました。
そのうち1回はコップに当たって飲み物をぶちまけました。
コップはプラスチック製で飲み物も1口くらいしか残ってなかったので大したことにはなりませんでしたが、
カラオケ屋さんごめんなさい。


あ、マイクは無事ですよ。
その後も問題無く使えましたし。
流石にジャグリングは自重しました。


今日は調子が悪かったには違いないのですが、
やけに高音が出ましたね。
勇侠青春謳の最高音が出たのは感動した。


あれ、G#とかマジで?
あれ、本当に出てたの?
何か自信無くなってきた。


Eまでは楽に出せます。
Fになると無茶してると自覚してます。
Gは出てるとは思えません。
G#とかマジで?


瞬間的にミドルが覚醒したとか?
単に機械の誤検知?


5時間ほど歌ったあとにもう1度勇侠青春謳を歌ってみましたが、
2回目は流石に出ませんでした。
5時間も歌ってるとE以上の高音出ないよ。