やべぇ……

やっぱりムービーの短いゲームは良いな。
ムービーは5分まで。
それ以上はストレス製造機。
俺はゲームをしてるんだ。
映画を観てるんじゃないんだと。


遂に壁にぶつかった。
ボスに勝てなくて止まりました。
そのダンジョンの出会ったらスルーする敵を2匹お供に連れてます。
しかもお供を倒したら無限(?)に増援が来るという仕様。
だから唯でさえ強いお供を適当にあしらいつつ(これも充分出来ない)本体を攻撃しなければなりません。


この本体がまた強い。
弱点無し。
攻撃力がめちゃくちゃ高い。
こいつの銃撃をまともに食らったら一撃だよ。
どうすんのこれ?


とりあえず一旦撤退して装備を整えよう。
火炎瓶SやハンドグレネードS辺りならそれなりに簡単に作れるから沢山持っていこう。
あとアクセサリにオートトリガー(だっけ?)を装備してるけどこれも外そう。
代わりに物理攻撃20%カットを。


攻撃力が足りなさ過ぎる。
何かカスタマイズしよう。
ジャンク何とかってのを集めよう。
持ってるのが上で言った強いお供とか。
回復とセーブポイントがあるから稼ぎは時間が掛かるだけだ。
これは何とかなる。