あ……

あ、今までしゃぶしゃぶを食べたことが無いと言ったけど、
よく考えてみたら冷しゃぶは食べたことあるわ。
っていうか今日の晩飯が冷しゃぶだった。
でも鍋で食べたことは無い。
これは確実。


久しぶりにクソゲーオブザイヤーを見ました。
4月に発売した乙女ゲーも釣りゲーも聞いてるだけでクソっぽいですね。
見てる分には面白いよ。


携帯ゲームの方を見た。
RPGツクールで爆笑。
よくこんなの販売したな。


ツクールは最後に作ったのは2003だったか。
あれも戦闘中「ターン毎にダメージを受ける」という設定が「キャラの行動ごとにダメージを受ける」というバグがあったりしましたね。
2000は非常に良かったと思います。
XP以降は知りません。