撃破

愛の場でちょっとレベルを上げて再びガーディアンに挑む。
相変わらずダメージが0だったのでレベル上げの意味が無かった。


ガーディアンはメンタルポットで強化したセリーヌさんのサザンクロスで延々と削り続けます。
サザンクロスのダメージは3000ほど。
敵のガッツ防御なんかも含めると50回は使わなければならない計算。
めんどくせぇ。


でもまぁ倒れた柱の隙間にいれば敵は攻撃できないからそこで連打すればいいんですけどね。
ファイナルフォームまでは。
ファイナルフォームは以前のユニバース防具等禁止をやったときの要領で。


結局MPが物を言う勝負でした。
フェアリィグラスが無かったらMP不足で泣いてたな。
次は力の場かなぁ。
今度はセリーヌさんは外してレオンで戦うことになります。
シャドウフレアでどこまで戦えるか。
次は柱なんて便利なものは無いです。
正真正銘ガチ勝負。