未解決事件

何となく興味が沸いたので未解決事件で検索してみた。


これが同じ日本であったことなんだよなぁ。
長岡京とかすぐ近くじゃないか。


まとめ系ブログで紹介されてた事件の概要をWikiで調べてみた。


あー、見るんじゃなかった。
怖がりの私には辛い。
怖いものを見たいという好奇心で後悔したのを忘れたのかよ。

事実は小説より奇なりなんて言葉があるけどその通りだと思った。
ここに記載されてることは全て事実なんだよな。


あと、解決済みの事件で長く語り継がれるような事件もいくつか見ました。
読んでて吐き気がした。
同じ人間の所業とは思えん。
こんなクズどもが刑期を終えてのうのうと暮らしてるかと思うと虫唾が走る。


こういうのを見ると懸賞金の掛かってる指名手配犯の顔を覚えておいた方が良いのかなと思えてくる。