字一色

久しぶりにマジックマスターを読んだら面白かった。
高校の頃に読んだきりだったけどコミックス買っておけば良かったな。


スクエニの『ヴァルキリープロファイル』新作がPS3やXbox360で出る可能性が浮上!
マジでー。
VP2はいろんな意味で微妙だったから期待。


咲ポ
最近書いてませんでしたね。
延々とチャレンジは続いていましたが流石に他の事もやりたくなったので1200本場くらいのデータを終了しました。


で、今日字一色和了しました。
キャラは咲ちゃん。
相手は3人ともキャプテン。

頑張れば大四喜もいけるかな……?


次は清老頭を目指し始めました。
まだ全然やってないのでどのキャラでやればいいのか模索中。
とりあえず部長でやってみる。


天和は……、
きっと他の役満を狙っている間に取れるでしょう。