うぐぅ……

咲ポあまりに天和が出なくてイライラしたから積み棒表示バグの対応表作った。


本当に、何やってるんだろう。
現在の積み棒は600本ちょっと。


ツモのみ1000点、600本付けで181000点。
親のトリプル役満超えた。



かじゅすげーな。


ツモ、三元七対子混一色混老頭


だって。

發のツモ和了だから大三元は厳しいかもしれないけど、
小三元混一色対々和字一色あたりは狙える範囲。
私なら1巡目から鳴いていくわ。


役満では無い役で一番好きなのは混老頭です。
なかなか成功しないけど決まったらかなり格好良い。


部長xかじゅが熱いな。
この組み合わせは結構好きかも。
部長の「アハ」がちょっと来た。
そして別れ際にも部長を睨んでるモモも可愛い。


むっきーと文堂さんの間に友情が。
最初は渋ってたのに別れ際にレアカードをあげるなんて。
文堂さんとトレカ談義で盛り上がったのでしょうね。


私も一時期トレカ収集をしていました。
想像してみると……。
1枚しか持ってないレアカードをあげるとか私には無理だ。
今ならMTGならあげられると思うけど他のは無理だな。


そして次回からついに全国か。