まだ和了できない

天和まだ和了出来ません。
いつになったら出来るんだ……。

既に試行回数は1300回を越えています。


タコスがいいと言われたらすかさずタコスで挑戦。
200回やってもダブリーすら出ない。
ドムがいいと言われたらすかさずドムで挑戦。
まこ3人を止めることすら難しいレベルの配牌とツモで出来るのか?


カツ丼の配牌に注目してみた。
どうも高確率で順子が2つは入るみたい。
配牌に注目したときに1回だけ対子が4つ入ってたこともあるな。
これは偶然かな。


まこの染め手はツモによることが多いから、
配牌で手が確定する咲ちゃんや衣の方が良いかも?
でもカツ丼で衣3人を相手にするのは辛いなぁ……。
咲ちゃん3人は四槓開で勝負にならなそうだ。
……と思ったけど天和なら関係無いか。
寧ろ積み棒が増えるから得か。
だけど咲ちゃんは数牌の刻子になるからやっぱりやめた方が良いかな。
とりあえず衣でやってみるか。