咲ポ2日目

和編クリア。


衣透華一のトリオが鬼畜すぎる。
こいつら倒すのに5時間弱掛かった。
無理ゲー。


チャレンジモード
華菜とかじゅをクリア。
華菜の能力もやばいな。
チートキャラに匹敵する。
チートキャラにならないのは発動条件があるから。
点数1万点以下かな。
咲ちゃんと衣は常時発動しています。


超三元を和了したのは笑った。
超三元:大三元且つで三元牌三槓子、とある落ちゲーで使われている役


んー……。
やっぱ華菜はチートかな。
点数が少なかったら確実に発動するんだし。
だって超三元とか天鳳でも見たこと無いぞ。


咲ちゃんが四暗刻和了しました。
衣(敵)が一色四順を和了しました。


本当はもっと進めるつもりだったけど思わぬ障害に阻まれたので全然進まなかった。