ボロ負け

昨日一昨日勝ちまくった反動か、今日はフルボッコされました。
でも嶺上開花和了したのは良かったな。


意味ちゃんと対戦しました。
レート1800台とかすげーな。


2戦目は熱かったな。
オーラスの時点で私と意味ちゃんが500点差。
意味ちゃんが500点上回っててトップ。
親は私と意味ちゃんのどちらでもないのでどちらかが和了する、若しくは放銃したら勝負が決する展開。


7巡目に私がリーチを掛けてそのままツモ和了
今日は私の運がちょっと勝っていましたね。


咲スレでゲームをフラゲしたという人が。
おいおい、発売日の5日前だぞ。
どこで手に入れたんだよ。

そういや中学の頃友達が携帯ゲームを懸賞で当てて発売日の1週間ほど前に手に入れて見せびらかせてたな。
そういうのかな。

それとも流通関係の仕事をしているか。
でも流通させる商品からぶっこ抜くわけには行かないよな。
横領だし。
売店には発売日の前日か更にその前日くらいにしか入ってこないし。


羨ましくて丑の刻参りをしそうです。