呑み

友達と遊びに行きました。
本当は年末の予定だったけど、
私がインフルエンザでダウンしたので延期しました。


カラオケ
ヲタ面子だと容赦ねーな、Aさん。
非ヲタがいるときは自重してるんだなぁ。
非ヲタの前でもってけ!歌う私が異常ですね、そうですね。


アリプロを歌うとよく、「そんな難しい歌よく歌えるな」と言われますが、
歌はアリプロから始まった人間からしてみれば、
もはや大体の歌は難しいと思えないんだよなぁ。
勇侠青春謳以降は難しいですが。


カラオケ屋の近くで晩飯。
それでも遊び足りなかったのでゲーセンへ。

ネット麻雀しました。
いつか一緒に打ちたいと思っていたのでやっと想いが叶いました。
東風2回。
短かったけど楽しかった。
友達と打つのは高校以来だしな。


また遊びたいな。


今日は疲れた。
そういや4時間しか寝てねーや。


呑んだ酒
ビール
コアントロー+ジュース
テキーラ+コーラ
ドランブイ+グレープフルーツジュース
ブランデー
テキーラ(ミスト)