体験版続き

箱○体験版の続き


マジックザギャザリング
おいおい、せめて1回くらい対戦させてくれよ。
チュートリアルだけで終わりとかなめてんの?


パズルクエスト
こっちもあったのか。
長く遊べて面白かった。
けどレベルアップの時のパラメータを全て経験値アップとかに振ったからかなりきつかった。
何回負けただろ。


ロックマン9
グラフィックとか音楽がFC時代仕様なんですね。
チャージショットすらない時代とか懐かしすぎる。
スライディングはあったかな。
やってないや。


ステージが難しい。
穴を飛び越えようとしたら下から敵が飛び出してきて終了とか、
象の吸い込み中に攻撃を食らったらノックバックの硬直と吸い込みのコンボで100%墜落死とか。


1ステージしか遊べないのは予想通りだけどまさかボスまで来たら強制終了とは思わなかった。


他にもいろいろ落としたけど(ry