箱○体験版

久々に箱をネットに繋いだのでアップデートしたり体験版を落としてみる。


クリスタルディフェンダー
Flashゲーでこんなのあったな。
何て名前だっけ。
一時期はまってた。


ジャイロマンサー
RPGっぽいけど戦闘がパズルという変わったゲーム。
叡昭さんが一昨年の夏くらいに言ってたゲームってこれだっけ。
面白かった。
ちょっと欲しいかも。


三国無双
1ステージしかないのに700MBってどういうこっちゃ。
PSのと大分違ってたので面白そうと期待したが、
操作感が微妙でげんなり。


ょすみん
これから面白くなりそうというところで終わった。
もうちょっと遊びたいけど買ってまではいらんかなぁ。


シュタインズゲート
一番長く遊べて面白かったけど、
主人公が厨二病、痛キモイ、空気を読めないとイライラさせられる。
続きが知りたいぞ。
「日本語でおk」は「日本語でお書きください」の略じゃなかったっけ?


エンドオブエタニティ
ヒロインの武器が火炎瓶て。
体験版なのにクリアしたら難易度アップするのはAAAらしいのか?
これずっとPS3だと思ってた。


他にも落としたけど削除しました。