おや

プレイステーションストアバグってる?
ゲームアーカイブにゲームが表示されない。


剣玉
初段の課題技を試験通りの条件でやってみた。


無理でした。


初段課題技(挑戦回数10回中の成功回数)
世界一周、灯台:4回
剣先滑り、地球回し:3回
逆落とし、裏ふりけん:2回
宇宙一周、鶯、吊るしとめけん、はねけん:1回


出来なかった技
灯台:2回
剣玉が新品なら出来るはず、と言い訳。
剣先滑り:1回
剣先に乗せるのが苦手らしい。
要練習。
逆落とし:0回
灯台出来ないのに(ry
剣玉が新品なら1回は出来ると思う。
鶯:0回
何故だorz
吊るしとめけん:0回
これそんなに難しくないだろ。
何で出来ないんだよ。
はねけん:0回
これは本当に苦手。


全部通しでやると予想以上に出来が悪くて泣いた。
初段くらいはクリア出来ると思ったんだけどなぁ。


二段は初段の成功回数+1です。
新技は無し。
初段と二段の間、ね。
プッ。


あ、もしかめやってないや。
でもさすがに100回くらいは出来るだろ。
一応最高記録は800ちょいだし。