大掃除終了

ウィスキーをストレートで飲んでたら酒の飲み方を知らない奴よばわりされて癇に触った。
寧ろ水なんかで割る方が邪道だと思うのだがどうか。
本人が飲みたいように飲めば良いだろうに。
っていうかお前ハイボールしか知らない知ったかだろ。
あの高飛車女の発言にはよくイライラさせられます。


大掃除
机の上、テレビラック、ヲタグッズ、本棚*2を掃除。
まだ後少し残ってるけど面倒だからいいか。
もう何も言われないだろうし。
でもドア付近の床に紙屑やらが散乱してるな。
これだけ掃除しよう。


ヲタグッズは久しぶりに見るな。
こんなの持ってたのかと見る度に思う。
まほろまてぃっくの全プレフィギュアがなかなかの邪神だった。
高校生の俺頑張りすぎだろ。
何でこんなの買ったんだよ。

月天BOX14000。
みねね先生画集6000
月天OVA6000(2ヶ月に1本)
その他諸々


中学生の頃の小遣いは3000円。
高校生は5000円。


どうやって買ったんだろう。
ん〜?