疲れ

昨日7時に寝ましたと書きましたが、
なかなか寝付けなかったので実際に眠ったのは多分7時半くらいです。


11時起床。
早いよ。
体の疲れは感じない。
晩飯の後に飲んだリポD2本が効いているのか。


流石に3時間半睡眠は足りないので昼過ぎに窓ふきをして寝直しました。


今度はぐっすり眠って起床16時45分。
普段昼寝するときは目覚まし無しでも2時間も寝れば勝手に起きますが、
今日は目覚ましで目が覚めました。


左腕が筋肉痛。
両足太腿筋肉痛。
頬が筋肉痛。
疲労困憊。


何このステータス異常。
来るの遅いよ。


あまりに辛いのでリポビタンGXを飲みました。
流石350円ドリンク。
リポDなんか比べ物にならんね。


昨日カラオケの時のちょろっと話した話題なのですが気になったので調べてみました。


やっぱり『テイルズ オブ』ですよね!


2007年の時点でこれか……。
もうすぐコンプリート。


さて寝るか。