咲CUP

参戦しました。


最初の対戦相手に原村和キタ。
でもCPUなのかな。
初段って出てたけど。
小清水さんとガチ対戦ならなら天にも昇る出来事なんだけどな。


で、のどっちとの対局。
のどっちから満貫を和了りました。
ヒヒヒ。
しかしその後のどっちに跳満を振り込みました。
1.5倍にしてカウンターかよ。
のどっちおそるべし。


5回ほど東風やったけど+になったのは1回だけ。
あとはラス。
やはり場代を取られるゲーセンはレベルが高いな。
無料プレイの天鳳雀士には辛い。


MJって持ち時間が無くなったら金入れないと強制敗北?
一応90秒あるけど、
ちょっと悩んだらあっという間に無くなりますね。
次からは時間制限無しでやろう。
とりあえずもう予選を通過出きる可能性は無いので参加賞貰ったら終わろう。
1プレイ100円とか高すぎる。


大七星の1向聴までいきました。
早めに国士を見切って字一色に切り替えたら和了れてたよ。
それどころか更に小四喜も付いたよ。
惜しい。