購入

クレジットカードの請求額が3500円。
あれ、何でこんなに安いんだ?
年率4%とかあり得ないだろ。
まぁ安いから文句は無いけど。
と思ったところで初回に多く払うことに気づいてちょっとがっかり。



DVD買いました。
TV放送版との変更点は何ヶ所か分かった。
けど点数ミスには気づかなかったな。
2chで変更箇所の比較をしてる人が言うには、
15話で風越に10万点加算されてるミスがあるらしい。
明日確認してみよう。


ピクドラは鶴賀か。
ところで蒲原はいつ運転免許を取ったんだ?
免許は満18歳じゃなかったっけ?
っていうか3年になってから1ヶ月ほどしか経ってないぞ。
毎日学校行きながら教習所に通っても間に合うとは思えないなぁ。


いや、待てよ。
私が通ってた教習所のシステムだと、
平日2時間運転1時間講義、
休日に講義を集中してやれば最短23日くらいで卒業検定をクリアできるのか。
検定は予約制だからちょっと間が開くかな。
で、卒業式が次週にあって、
そのあと公安委員会に行って筆記試験。
合格したらその場で免許発行。
40日くらいでいけるのか。


でもあの運転は卒検で確実にアウトだろ。