あれ……

天鳳1級になってから全然上がれないな。
何ででしょ?
今日は東風3回やって2回焼き鳥、1回トップという両極端な内容。
いや、トップも1回しか上がって無いな。


2回目の焼き鳥は東風なのに南3局までもつれ込む接戦だった。
序盤に2回放銃したけどどっちも役牌のみの1000点と1300点。
別に痛くは無い。
南3局の時点で22900点だったかな。
全く上がって無い割にはダメージが少ない。


上がれそうだったけど上がれなかった。
下家が最後にチートイに振り込んでたけど、あれが無ければ上がれてたかなぁ……。


勝った勝負もオーラスまで焼き鳥。
でも点数が25000点という。
何この蚊帳の外。


オーラスでドラ表示牌が白。
1順目に上家が發を切ったのでカン。
發ドラ四で満貫確定。
あとはクソ啼き連発で聴牌
6ピン単騎待ち。
上家が2回カンした。
2回目のドラ表示牌が白。
ドラ8キターー!!


ロン。
發ドラ8。
倍満。


トップにてフィニッシュ。
東風3回やって上がったのがドラ爆のみって何これ?

和了率が21%まで下がってるよオイorz