高貴

今日は4月8日から4月17日まで進めました。
日数だけなら全然進んでるように見えませんね。


今日の進捗。
新たに作った野菜:
透明キャベツ、土星ナス、ウキウキパセリ、ドームメロン、ひよこレモン、カリフラボール、ロウソクコーン、火星カボチャ


育てた属性:
糖度(0→200)


育てた野菜:
シマイモ、ゴボウ玉


付加属性
家ほどもある、ゾウより重い、稀少模様、体力全快、極上甘味、感涙食感


コスモニンジンは極上甘味と感涙食感を付けられなかった。
付けても良いけどどうせ初級コスモニンジンコンテストに間に合わないからイラネ。


トラップは、
エサでおびき寄せてその先にジャンプ台を設置。
落下地点に落とし穴。
落とし穴から這い出た先にグルグルU。
引き返して再び落とし穴。
落とし穴の中で反転。
グルグルUマスに這い上がる。
囲まれて困惑。
左折して落とし穴を飛び越える。
前進、再びエサに釣られる。
エサを食べられ前進。
桂馬ジャンプ台かかり、落下地点にとりもちをセット。
更に周囲が落とし穴に囲まれているので困惑。
落とし穴に特攻。
この辺りでスタミナ&気力切れ。


こんな感じでやってるけど、そろそろジャンプ台が効かなくなりそうだな。
桂馬はまだまだ使えるからまぁ大丈夫かな。