アストロノーカ

咲のキャラソンを聴きました。
モモの曲が一番気に入った私はやっぱ異端なんだろうか。
Aメロの半音上がるところとサビ前の半音階進行とサビラストがツボ。
ゆみちんの曲は微妙に変拍子だった。
1、3、4、5拍子かな。
鶴賀勢は難しい曲だな。
私はその方が好きだけど。


アストロノーカを購入しました。
懐かしいな。
農業ブームにあやかって農業ゲーです。
お前はそんなキャラじゃねーだろ。


とりあえずプラス方向の野菜を極めよう。
まだ1年目の4月。
今思うとかなりマゾいゲームだなぁ。
2種類を交配して変化する属性が自分の希望通りになる確率は1/48か。
交配予想に出現する確率も加味すると更に低くなる。
あぁだるい。
これ1種類だけでもいいからどっちの種の属性を使うか固定できたら良いのにね。
強化種以外で。


バブーは中盤が辛い。
壁と落とし穴でかなり高確率で防げるようになるけど、
それまでは大変だなぁ。


因みに今は電灯キューリを感涙食感まで育てたところ。
ゴボウ玉コンテストに食感を付けるの間に合うかなぁ。