天鳳6級

になりました。
一般の所に4段とかがうろちょろしてんなよと。


今日の印象に残った対局は、東風戦なのに南局までもつれ込んだことかな。
南3局で私の点は29500。
本当は南2局で勝負を決めたかったのですけど微妙に点が足りませんでした。
微妙も何も1000点の手と分かっていたんですけどね。
南3局は流局でノーテン罰符でフィニッシュ。


急にプレイ出来なくなって課金してくれとか言われてビビる。
月500円とか払うわけがない。
エコノミーだと無料でプレイ出来るみたいなのでそっちでやりましょう。


最初エコノミーのやり方が分らなかったのでハンゲームの麻雀4をインストールしました。
こっちもちょくちょくやりますかね。
対戦成績残ってて笑った。
どうも私は大きな手を狙いたがるみたいです。
和了の平均点数が6000点を超えてて笑う。
基本満貫縛りでプレイでもしてるんでしょうか。
当然負け越しで……。


天鳳の現在の成績
6級
R1501
対戦数:20
平均得点:-0.55
平均順位:2.60
1位率:0.250
2位率:0.250
3位率:0.150
4位率:0.350
飛び率:0.000
和了率:0.203
放縦率:0.118
副露率:0.432
立直率:0.144


どうも啼きまくる傾向にあるみたい。
あんまり良くないんだよね。
門前で手を作るように心掛けないと。