カラオケ

今日は珍しく夜に歌ってきました。
18時〜23時半。
平日だと部屋代980円です。
2人で歌いました。
あれ、何で会計が2920円なんだ?
フリードリンク480円か?
前までは昼夜問わずに380円だったのですが……。


2人で歌うと待ってる間暇ですね。
EXILEとか曲自体が単調でしかもどの曲も似たり寄ったりだからずっと歌われると辛い。
更にジャニーズとかもう勘弁して。
まぁ友達からしてみればアリプロばっか歌ってる私も似たようなことを思ってるのでしょうけど。
アリプロはどの曲も同じとよく言われてます。


今日の成績は至って平凡。
良かったのはイヴの81%くらいかな。
サビでピアノロールが連続で光ると嬉しいですね。
あのサビは何度歌っても


みらいーのヴー
ララミーミ♭レー


の太字の部分がよく外れます。
サビの最初から最後まで完璧に繋がると恍惚とします。