喉が……

喉の痛みはほぼ治まった。
しかし、異常に喉が渇く。
それに昨日舌が妙に白いのに気付いた。


ぐぐってみたら「舌苔」というらしい。
「したごけ」ではなく「ぜったい」と読むらしい。


疲れているとき、病後にこんな症状が起こるらしい。
私は病後で疲れているときですかね。
確かに起きそうな状態だ。
ゆっくり休むとしよう。



そういえば一度も書いたことが無かった好きなキャラ。
咲が好きだというのは書きましたが、好きなキャラは他にも大勢います。


左の方が好き
清澄:咲、久
鶴賀:桃子、ゆみ
龍門渕:一、智紀
風越:美穂子


個人的キャラの強さランキングを考えてみようかと思って、
咲-Saki-強さ議論スレ 弐拾弐荘目
(新スレ経った直後だから前スレも)
を覗いてみたら大体同じ結果だった。


個人的には
S   咲、衣
A+   福路、久、和
A   ゆみ、桃子
B   華菜、透華、一、智紀、純
C   未春、深堀、まこ
D   優希、蒲原、文堂、津山 
E   妹尾

って感じかな。


桃子の位置が難しい。
雀力自体はCくらいなんだろうけどステルスがなぁ。


勝戦は先鋒、次鋒の描写が少なすぎる。
だから評価しにくいキャラが多すぎる。


考えるなら考えるで数日掛けてもっと真剣に考えてみるか。