買い物

さて今日も京都へ行ったわけですが、
買っちゃいました。
咲DVD初回限定版2、3巻。
ついでにEDのシングルも買ってお会計18000ちょっと。


お前どこにそんな金あったんだよと。


遂にやってしまいました!


クレジットカードでの会計。


……やたら大げさに言うからサラ金にでも手を出したのかと思われそうですが、
いくら私でもそこまではしません。

6回払いだと年率13.75%だから2万ちょっとになるのかな。
2000円ほど儲けたな、VISA。
……お前どれだけケチなんだよ。


初回限定版だから2度と手に入らないかもしれません。
アニメイトの全巻購入特典も目当てなのでアニメイトでしか買えません。
2000円多めに払って確実に手に入るなら損ではない、かも。
保険と同じだね。
何も無ければただ損するだけですけど何かが起こった場合の対策。

2000円で今確実に手に入れられるなら……。
今後確実に手に入る確証が無いのなら……。


帰りにタコスを買って帰ろうかと思ったのですけど、スーパーに売ってないですね。
大丸、伊勢丹、SUVACO、自宅近くのスーパー2軒の食品売り場を覗いてみましたが見当たりませんでした。
冷凍食品ならありそうな気がしたんだけどな。
伊勢丹に冷凍のトルティーヤなら売っていたので具は手作り必須なのかしら。


肉多めの野菜炒めにサルサソースを絡めてトルティーヤで包めばタコスになるのかな。
流石にこのくらいなら自分で作れる。