SO1TA

今度はSO1のTAを始めてみました。


携帯からPCにメールを送ったのに届かない罠。
だから詳細なメモが書けない。
うぜぇ。


今はオタニムに着いたところで0時間30分です。

PSPには連射機が無いので手動です。
手がだるいです。
ネットで探してみると連射プラグインなるものが見つかりましたが、
公式のツールじゃないっぽいので使用禁止の方向で。


なんかSFC版はヴェルカントを倒す方が早いらしい。
えええええ。
ヴェルカント倒して、
ヴェルカントボス倒して、
ペリシー助けて、
港でペリシーと別れて終わりなのに早いとか信じられん。


参謀さんのレポート



この動画だと服盗んでるな。
私は買いましたが。
まぁどうせ1分セーブできるんだから1秒早いところで差なんて無いですが。


……そしてこの動画を見てバダムの仕事をすっぽかせることを思い出した。
2分の損か……。