CD買ってきた

前から作りたかったカルーア + コーラ + バニラアイス + カルピスというカクテル。
実際作ってみたら泡だらけになって涙目。


このレシピはオリジナル?
まぁもうコーラにバニラはやりませんけどね。


アニメイトでエコバッグを持っていると10P付けてもらえるのか。
大したことないけど月1で通うことを考えたらお得、なのかな?
本とCDを買う場合、2回レジに並ぶ必要があるから20P。

っていうかエコバッグでなくてもリュック背負ってるのだからそれに入れてもらえば楽だな。
でもレジでリュック渡すのはちょっと恥ずかしい……。
家にゴミ袋待機中の袋が大量にあるからそれ持っていこうか。


絶望レストランを買ってきました。
今期のアニメで唯一CDを買おうと思った歌です。

他にも気に入った曲はあるけどCDを買おうとまでは思わないな。
ハヤテOPとEDは買おうか悩んでる。