外食

今日も3時間半睡眠。
咲を観た後(4時過ぎ)寝付けないってどういうことだよ。
8時前に目が覚めるってどういうことだよ。


もう3時間半睡眠で生活できるように慣れる方がいいのかもしれない。
本当に寝られない。


友達と飯食いに行ってきました。
食べた物を思い出しましょう。


1軒目
生ハムサラダ
ツナサラダ
枝豆
チョリソーピザ
唐揚げ
フライドポテト
茹で卵ときのこのグラタン
カルボナーラ


2軒目
砂ずり
かわ
ねぎま
たこわさび
フライドポテト
じゃがバター
イカのお造り


む、これだけしか思い出せない。
2軒目はこれで全部のはず。
1軒目はもうちょっとあったような……?

いや、こんなもんかなぁ……。


たこわさびが美味かった。
これはハマる。


飲んだ酒は5杯。
だけどチューハイが2杯なので余裕です。
まだ飲めます。


両方とも美味かったですね。
また一緒に食べに行きましょう。


と、ハヤテが始まりそうなので5分で書き上げました。