何だったんだろ

弾幕 最強のシューティングゲームを作る!
この本に弾幕結界や早苗さんの星形弾幕が紹介されてた。
あぶねー。
衝動買いするところだった。


京都駅
14時半頃京都駅に異変が。
なんか有名人が来るらしく改札付近に人だかりが出来てました。
床に青いロープが引いてあってそれより中には入らないでくださいだってさ。
ロープが引いてあるのは近鉄の改札から新幹線の改札にかけてかな。
んでもって見物人が100人くらい、警備の警察官が30人くらいいました。


凄まじく邪魔。


テレビで空港に1500人が殺到とかいってたことがありました。
あれの15倍の混雑かと思うと空港関係者の苦労と通行人の迷惑はどれほどのものでしょう。
お疲れ様です。