あれ……

なんかメールの送信ができない。
理由は分らんけど、別のアドレスで送ればいいことに気付いた。
アホス。


テレビを長時間観ているとスクリーンセーバーが気になってくる。
最近テレビを観るときは複数の番組を同時に観ているか、CM中に番組表を見たりしてるから定期的にリモコンを操作してるんですよね。
30分番組の終盤辺りで番組開始から一切の操作をしていなかったらスクリーンセーバーが起動しそうな気がしてくる。
テレビでスクリーンセーバーとか起こるわけがないのにね。
習慣は怖いものです。


今期はアニメが多いですね。
水曜日だったかな。
3番組同時視聴ということをしています。
2番組同時視聴は比較的よくあることですが3つになるときつい。
セリフが結構飛んじゃうから物語がよく分らなくなってくる。


あと最近まんがタイム系のアニメが多いですよね。
スーパーメイドちるみさんのアニメはまだですか?


ととモノ
金がインフレし始めた。
あれ、錬金術師はいらない子?


エキストラダンジョン2つ目攻略完了。
3つ目に着手。
地図を持っていなくて面倒だなと思ったが、地図を表示させる魔法があることを思い出した。
神魔法。