イライラ

ネット使ってるときにアクセスポイントに再起動掛けるとか何の嫌がらせですか?


ととモノ
前衛を蘇生しようとすると灰になる確率が高くなってきた。
ひょっとして蘇生回数によってだんだん蘇生しにくくなるのか?


キャラがロストしました。


で凹んだ。


おきのどくですが ぼうけんのしょ1が きえてしまいました。


並みの破壊力。


適当にクエストをする。
相変わらずボスが弱い。
1ターンで沈む。
けど攻撃力が上がってきたな。
どうせすぐ倒せるだろうと舐めて掛かって100以上食らったのはちょっと焦った。


錬金術師のレベルの上がりにくさは異常。
格闘家のレベルが20で最高だけど、
ほぼ同じ経験値の錬金術師はレベル14しかない。
ついでに錬金術師体力低すぎ。
他のキャラはHP140以上あるのに錬金術師だけまだ62とか。
魔法一撃で瀕死だよ。
でもあとで錬金術を使うことを考えたら外せないんだよな。