暇だ

試験合格したので自分へのご褒美(笑)で酒を2本買ってきた。
カルーアとブランデー。
カルーアミルク飲んでみたいな。
カルーアカルピスとかもおいしいかもしれない。


箱○のソフト3本消化したら急にすることが無くなった。
うーん……。
暇だ。
SO4実績990はもうやりたいと思わないし……。


なんかソフト欲しいなぁ。
せっかく新しいハードを買ったのだからPS2より箱用のソフトがいいかなぁ。
RPGを3連続でやったのでこれはちょっと飽きたな。
なんか面白いソフトないかなぁ。

三国無双はもういいかな。
1〜4を散々やったから。


生徒会の一存シリーズ6冊全部読みました。
一つの世界観を用意して、あとは適当に駄弁っているだけという作品です。
中身なんてものは殆ど無いのにどうして続きを読みたくなるのだろうな。
なんかシリーズ累計100万部突破したらしい。
私みたいな人が大勢いるということなのでしょうか。