ダメだな

トリックスター
初めてパーティーエストをやりました。
制限レベル100ということであまり経験値は期待していませんでしたが、
レベルの割に貰える経験値は多いですね。
TM経験値は物凄い量がもらえます。


まぁTM経験値なんていらねーですが。


インアン
カペルの武器を作成。
こいつの武器はボスからではなく作るのか。
やたら難易度が低いですね。
っていうかこれひょっとしてセラゲー入る前に手に入れられるんじゃ……。
序盤の苦労は一体何だったのか。


あとシグムントを倒しました。
武器があれば何とかなりますね。
結構適当に戦ったのですけど。


敵を皆殺しにしないと後で辛いからやらざるを得ないわけですが、
そうすると時間が物凄く掛かるんですね。

で、唐突に湧いて出たボスらに殺されました。
1.5時間くらいロスしました。
うざいです。


で、武器は沢山手に入る割に防具が全然出てこないのでどうなってるのかなと攻略サイトを覗いてみたわけですが、
隠しダンジョン仕様の超強力防具はどうも存在しないみたいです。
防御力500が最強なのかな。
しょぼい。
ってことは防御力は捨てるしか無いのかな。