弱すぎ

今日はカラオケの調子が悪かった。
いつもだと80%安定してる曲で72%とかを出して凹む。


SO4
ペースダウン気味ですね。


タミエルからDisc3到達までやりました。
アシュレイジュエルとHPブーストのおかげでダンジョンはそれほど苦労はしませんでした。


タミエルが強い。
紫色のレーザーが反則。
1ヒット2500〜3000で下手すれば3ヒットします。
HPブーストが無ければ100%死亡。
HPブーストレベル10で最大HP13000ほどだからそれでも痛い攻撃。
こいつに近寄るのは危険なので持っていたボムを駆使して辛くも撃破。
結局自分で操作していたエッジのみが生き残った。

1回全滅。


ファントム8連戦は攻撃力不足で5戦目くらいで1度リセット。
だって通常攻撃でダメージ20以下ですよ。
敵のHP8000はありますよね。
クリティカルで1000くらい通りましたけど敵の攻撃が辛いので結局諦めました。


戦闘準備をするためにちょっと敵と戦って、サラがグロースを習得。
あとバーニィレース場でバーサークをゲット。
これだけあれば充分です。
2回目はあっさり勝利。


真・アルマロスは弱かったです。
サイトアウト→スキャター・コメットで90000弱のダメージ。
メリクル強すぎワロタ。
でも敵の攻撃で5000以上を持っていかれるので油断はできません。


さて、残るボスは……。
どれもこれもうざい奴ばっかだな。