17万

日記17万アクセス達成。
凄いぜ。
因みに16万達成は3月22日らしいから2ヶ月弱。


トリックスター
レベル215になったので早速新しい武器を装備してみた。


……あれ?
敵の魔法耐性の所為であんまり強くなった気がしない。
このゲーム、レベルの高い敵は基本的に全ての属性に耐性を持ってますからねぇ。
酷い敵なんて全ての属性を94%カットとか。
氏ねって感じ。


今日戦っていた敵は60%ちょっとカットか。
先日レベル上げをしていた敵で試してみるか。


あと、今日初めてウィンドエッジをミスしました。
レベルが2桁の時に覚えた魔法ですが命中率が高いので外すことが無いんですよね。
ちょっとショック。


SO4
エイルマットの敵撃破数2000達成。
まだ2000かよ……。


残り28000匹頑張れ。


……心が折れそうです。