ぅ……

ジンとドランブイを混ぜたのを飲んだら、1杯だけなのに吐きそうに……。
両方40度くらいの酒でロックです。


SO4のサントラを買ってきた。
DVDを見た。
モトインまたオルガン壊したのかよ。

壊れた楽器は何で修理に出さないんだろ?
それとも修理不可能と言われたのでしょうか?

ピアノには「ベーゼンドルファー」のロゴが。
いいねぇ。


カラオケ
金欠につき2時間だけ。
今日気づいたのですが、カラオケ配信をしようと思ったら録音データを保存してそれで公開できるようになって、
公開するために検閲期間が1週間かかるみたい。
ショック。
通りで公開されないと思った。

まぁ私は自分の歌を聴くことができるのでこれを録音して流すこともできるのでしょうけど。
おっとJASRACが、ということになるのでしょうか?


自分の歌声を聴いた感想
それ以前にリズム狂いすぎだろ。
まぁ歌ってる時は周りの音をあまり聴いてないので何となくそんな気がしましたが。
MIDIキーボードで演奏してる時も結構ずれるんですよね。


外してるところが目立つな……。
精密採点のスコアロールだと3割も外してる印象は無いのですが(精密採点は調律が狂ってるレベルは判別しない)、
実際に聴いてみると聴くに堪えない。


力みすぎ。
自分的には力を抜いてるつもりなんですが、余計な力がいっぱい入ってます。
月蝕グランギニョルはメロディがかなり難しいので特に酷かったです。


マイページ


ところでSalvationがミドルできないときの持ち歌ってマジですか。
今日歌ってみたけど高すぎて歌えなかった。