イセリア様

……を目の前にしながら撤退をする。
だって準備無しで特攻して負けたら嫌だし。
そこに行くまで4時間ちょっと掛かったしな。
うぜぇ。


今回敵弱いよね。
今までは最後まで行くと雑魚ですら総力戦だったのに今回はボタン連打で勝てる。
さすがに途中のボスは無理だけど。


途中のボスで3000ヒット達成。
2回ほどピヨったからそれがなければ8000コンボは行ったと思う。
笑える。


さて、最強武器を作りましょうかね。
今回は(も?)レーザー装備が強いですね。
誰でも装備できるのが強い。
沢山合成できるのが強い。


最強武器を作るにあたって考えたこと。
AI操作も考慮に入れるべき。
パラメータの上限は9999です。
これを超えた分は無駄です。
操作する時は必殺技しか使いませんが、AI操作なら通常攻撃も使う。

そう考えると結構難しい。


確定:
クリティカル率アップ
ラッシュゲージ増加
沈黙無効
スタン無効
HPダメージ0


麻痺無効をつけてる人がいたけど、麻痺ってそんなに重要なのかな?
イセリアがマヒ攻撃してくるわけじゃないみたいだし……。


まず確定してる部分だけを作ってみてあとでまた考えるか。