PCがぶっ壊れた

PCから突然異音が鳴りました。
遂にハードディスクが壊れたようです。
今まではPCの起動に30分ほど時間がかかっていて、
最近40分くらいかかるようになってマジでやばいと思っていました。
2年くらい前からもうすぐ壊れるもうすぐ壊れると思っていましたがその時が来たようです。


変な音が鳴ったので電源を切ろうとしたのですがそのまま固まってブルースクリーンに。
怖いのでもう起動してません。


ちょくちょくバックアップを取っていたのでロストしたデータは殆どありません。
最近創っていた曲のCherryファイルがまだ回収してないですね。
でもMIDIがあるのであった方が良いですが無くても問題無いです。

あ、でもフォールオブフォールは無くなったらまずいな。
まだ完成してないし。


あーPCどうしようかなー。
死活問題。


SO4
エッジのコレクション50%達成。
バッカスも50%達成。

エッジのコレクションをやったあとだとバッカスのコレクションが超が付くほど楽に感じる。
エイルマットも地味にえぐいです。
途中で失敗して嫌になっただけですが。


これでアーツコレクション40%達成。
エイルマットが48%で50%になります。

まだまだ先は長い。
もうそろそろ飽きてきた。